牧師のことば

坂本 献一 牧師

お元気でおすごしですか。
「ちょっと心が疲れたかな?」と感じた時、
深呼吸するような気持ちで教会を訪ねて
頂けたら嬉しいです。


聖書にあるイエス・キリストのことばです。
『すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。
わたしがあなたがたを休ませてあげます。』
(マタイの福音書11:28)


イエス・キリストはこのようにも言われました。
『平和をつくる者は幸いです。その人たちは神の子どもと呼ばれるから。』
(マタイの福音書 5:9)


私たちの教会は地域づくりに励んでおられる多くの方々と協力して、
明るい社会を築くためのお役に立ちたいと心から願っています。



聖書 新改訳
©1970,1978,2003 新日本聖書刊行会

< 牧師への連絡先 >

※牧師は通常、下記の時間帯に楯岡チャペルにいます。
・土曜日 15 : 00 〜 日曜日 13 : 00 頃
( チャペルに宿泊 )
・火曜日 9 : 00 〜 12 : 00 頃
( 事前に電話をいただけるとありがたいです。)

0237 (53) 2602 (楯岡チャペル)

kenskmt@sea.plala.or.jp

村山市楯岡新町 2-7-23
( リンクむらやま 西となり )